~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



iris最後のGvとイベント

4-17-1.jpg
Iris最後のGvはどこも自由に参加してるみたいで、
うちの同盟も自由参加、V砦を回って遊びました。



4-17-2.jpg
今回経費は出ないので、好きな職で出てよかったんだけど、
やっぱり私はジェネが好きなので、最後もこのキャラで参加。

このくらいの規模のGvも楽しい!
というわけで、これにてirisGvの歴史はおしまい。
さようならIris・・・(´;ω;`)












こんにちはえるるるる~~~~ん(*‘ω‘ *)

鯖統合までの間ユナイトカーニバルが開催されており、
MOB砦を攻めるイベントがあるので、ちょっとそれに参加しました。

とうっ
4-17-3.jpg



4-17-4.jpg
砦内にはMOBが大量!
そしてこれはいわゆる死亡フラグ



4-17-5.jpg
わーー!!



4-17-6.jpg
それでも私のマンドラのお陰で少しずつ進軍できてる・・・!




4-17-7.jpg
しかし奥はもっとひどかった。。。


イベント期間はまだ続いてるので、せっかくの機会を楽しみましょう
おしまし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/376-824c06b0

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

