~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20120401Gv

今日はN3のSSEM攻めです!


4-1.jpg
左守護前を攻めるのはもしかして私は初めてなんじゃなかろうか!



4-2.jpg
べちっ
あーもうRKが爆弾に見えてきた・・・。



マンドラ勝負4対1とかキツイ!
4-3.jpg
ここで防衛したことあるジェネさんはきっとわかると思いますが
ここの崖裏から撃つマンドラはとても爽快!!
相手からしてみると半端なく嫌らしいけど、それが爽快!!



4-4.jpg
む~なかなか崩せn !?

ここでなんと後方から緑成分が!
ついに光の三原色がそろってしまった。

ぷろろと奥田が一時的?かわかんないけど同盟を組んだようで、
私的にはとても嬉しいですね~。
その2つが同盟組んだってことはまず狙うはAPMTでしょうから
さぞかしうちとやりたかったでしょう。
でも今回はSSEM攻めの方針だったので、お相手できずごめんなさい。
私が言ってもしょうがないけどさっ



さあさあここから4月1日にふさわしいカオスGvの始まりです。。。
ぷろろーだとN3入り口付近で戦闘が開始されました・・・。
4-5.jpg


4-6.jpg
エンブが小さくなった!




!!?
4-7.jpg




4-8.jpg
もうなんなのこの状況www



・・・
21時頃までこんな感じが続き、他勢力が転戦。
仕切りなおしてSSEM攻めを再開です。
正直終わるまであの状況なんじゃないかと思った。。。
4-10_20120402020107.jpg




4-9.jpg
U字路付近まで押せたりもしましたが、ここまでで時間切れ。


ここまで大規模というか混沌としたGvも久々でしたが
こういうGvもたまになら楽しいすなw
しかし疲れた・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/375-20675c88

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

