~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20120325Gv

影葱で伊豆6、行くよっ!!
3-25-1.jpg




3-25-2.jpg
わーーーーっ!!

さてGvです。

今日はほとんどN5とN4を防衛していました。
途中SSEMが来て撤退、次に城主奥田だけど空き家のN4を取りに向かいました。

無人だと思ったらエンペ裏でEMCされて戦闘開始。
3-25-3.jpg



3-25-4.jpg
すごい火力強いRKさんがいますね!
これでスト入っていたらHP満タンでも絶対ピチュる・・・。



3-25-5.jpg
1発耐えたところで回復間に合わないので結局ピチュる・・・。




3-25-6.jpg
戻ったら制圧されてて味方が居なかった。



仕切りなおして取得。
さー防衛です!防衛!!
3-25-7.jpg
荒ぶるケアルガを食らえー!!



3-25-8.jpg
2バリケ前まで進軍。
左右に振られててんやわんやでしたが、それなりに安定防衛だったかな、たぶん。



終盤はV3行ってました。
3-25-9.jpg
ADS!ADS!へるぷら(゚∀゚)

今週も5砦いけましたね!おつさま!

コメント

リクエストに答えてくれてありがとう・・・って、あっさり食われてる(((゚д゚)))ガクブル

最初イカ娘1匹しか居なかったんだけど、サイトしたらいっぱい出てきて死んだ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/374-88bf9f12

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

