~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20120129Gv

F1のSSEMを攻めるです。
今週も焼き鳥とやると思ってましたが、なんとうちとやってくれるようです!


1-29-1.jpg
守護攻略の様子
相変わらず苦戦しまくりですが、ここは10分ちょいで突破できてました。


1-29-2.jpg
バリケ前は若干出遅れ。
足の速いジェネと修羅は到達できてますが、
やはりこういう場面はRKがいないとですな。。。


1-29-3.jpg
こっから30秒くらい粘って頑張ってましたが、
その間後続が全然来ない。。何があったのだあ


1-29-4.jpg
そして入り口まで戻される・・・。
いつもこのパターンな気がする。


1-29-5.jpg
なんだかんだでバリケは突破でき、2バリ3バリも勢いで突破。
ERもマンドラ&ステイシスで良い感じに押し込んでそのままエンペブレイク


1-29-6.jpg
そしてこないだと同じ3バリケ前で防衛。
ここはまだまだ課題たくさんって感じ。あんま持ちませんでした。



1-29-7.jpg
再び攻めですが、2バリケ前が攻略できずに残り30分?で撤収。
それからは体調が危険だったので休憩しながらって感じでした。

F1は2バリ防衛もしてみたいなー。
たしかうちはまともに2バリ防衛ってしたことなかったような?







ブログ更新もせず、風邪も完治しないまま服を脱がす作業に励んでおります!
1-29-8.jpg
しばらくこもります!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/370-e5d1f7e8

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

