~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20120122Gv

本日Gvは色々と試行錯誤の連続でした。

N汎用砦の→側通路で防衛開始~


今回もF2で焼き鳥とSSEMは戦闘をしていたため、せっかく防衛配置しても誰も、、、来ない。。。
ので、奥田と森が戦闘してるところへ空気読まず参戦。。。
1-22-2.jpg
もうこんな感じ。


砦取得した後、また防衛ラインを展開して、来てくれるのを信じて待ちます。


1-22-1.jpg
来たっ!!
しかも、なんと同盟を組んで奥田いぞうバリアー同盟ですごい勢いでやってきた!



1-22-3.jpg
勢いが半端ない
っていうかここの防衛ステイシス食らって全然ダメなんだけどおおお

結局あまり持たず、すぐ守護石は割られてしまった。
そしてここで転戦指示!!!
さすがに今回KYすぎないかあ・・・?

その後は特に戦闘もなく、派兵は何故か失敗してN4とL5の2砦でしたー


今回の策は失敗だったけど、
どの同盟もやらないような意外性を追及するっていうのは
面白いですね。あまりKYすぎるのはどうかと思うけどw
オワリ

コメント

ふむ・・・N共通右水場は
現状左守護よりも堅い構造のはず
もうちょっと練習が必要かもしれん

あそこはもう少し積極的に前出た方が良かったかもしんない。
あと奥田森は想像以上だった。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/368-88630aa7

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

