~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20120108Gv(あけおぬ)

新年明けましておめでとうございまっしょぃい~

今頃ですが2012年もよろしくお願いいたします(*´ー`*)
今年は去年よりもっと意味不明なブログになるよう精進します、よろしくお願いします。


さて今日は新年一発目のGvでした。
年末と年明けすぐはリア獣してて不参加でした。


前半は、各地の砦に新年のご挨拶まわりです。
1-8-1.jpg
エンペさん明けましておめでとうございます。



今年の目標はAPMT最速を目指そう!
ということでひたすらダッシュ!
1-8-2.jpg
一着だぜ~



1-8-3.jpg
ロケットスタート!



1-8-4.jpg
タッチの差で一着だぜ



1-8-5.jpg
やはりスタートが肝心



1-8-6.jpg
一着!
よし今年一年これやろうっていうか去年からやってました。




ごあいさつ回りが終了したため、F1のSSEMを攻めます。
1-8-7.jpg
少ししか居ませんでした。
このまま取得して防衛。


1-8-8.jpg
そして焼き鳥がやってきた!!
このまま3バケ前で防衛です。


1-8-9.jpg
うぼあ~、初うぼあ。
半月くらいやってないだけで結構鈍るもんです・・・。


1-8-10.jpg
角の地点でEMCされて一気にピンチ!



1-8-11.jpg
死んで戻ったらバリケは1本だけ残っている状態で
焼き鳥はみんないなくなってた、、何があったんでしょ。。



1-8-12.jpg
こっから安定はしてないけど、防衛が結構いい形になってきた。
私はチキン戦法で引きこもりしますです。



1-8-13.jpg
引きこもりバンザーイ   !?
こんなところまで影葱が来るとは!
さすがにちょっと目立ちすぎたかな。。。


時間が来たので諸事情につき転戦です。
焼き鳥さんごめんなさい・・・。


N2、白黒を攻めます。
落とすまでは問題なかった。
1-8-14.jpg
落としたらなんと焼き鳥SSEM生茶と上位勢力全集結して
なんだかお祭り状態になってた!




1-8-15.jpg
F5。
確保していたら生茶がやってきたので守護前で迎え撃ちです。
最初っからおされ気味;;でも意外と持ちこたえたかな・・?
ここはすぐ転戦。


最後時間ギリギリでLとって3砦?NFL取れました。
今回は久々?の防衛ができて楽しかったw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/366-d9b5b84c

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

