~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


20111211Gv

今日は色々疲れた。。。


ワールド対抗Gvは、当初出れない予定だったんですが、
急遽予定が変わって出られるようになりました。

結果は2マップが崩せなくて負け。
応援してくれてた人にも他同盟の人にも、
編成や作戦を練ってくれた人にも
無様な負け姿を晒してしまってごめんなさいですが
最後まで本気で挑めたので私自身悔いは無いです。
それより参加キャラのリストが晒されていたというのが

何より悲しかった・・・。


20時からのGvは、みんなお疲れモードだったけど
F2の焼き鳥攻め。
ここは1バリケ前までいけたけど、ほぼ守護石戦で終了。
やっぱり焼き鳥はおそろしく強いなぁ。


なんだか今日は改めて自分がダメなのがよくわかった日でした。
昔一緒にGvやってた仲間はどんどん強くなっているのに、
私だけぱっとしないのが申し訳ない。。。

ワールド対抗Gvの動画はアップしちゃいけないそうなのでしません。
お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/365-2495f412

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

