~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20111113Gv(どうしてこうなった)

こんにちわ!
今回のGvは資金不足のため、N5の防衛から始めて砦確保しような方針でスタート!


11-13-1.jpg
しかし20分ほど経過して奥田不死のお祭り同盟がまたやってきた!!
先週ブログ更新してませんでしたが、先週もN5でお祭りと戦闘したので
これでAPMT対不死田家は3度目になります。



前回同様1守護方面の通路で防衛。
ここはエフェクトつけていると本当に何も見えんわ!!
11-13-2.jpg
マンドラ合戦ポイント
撃ち合ってると大体相手のほうがAspd速くてしょんぼり。



11-13-3.jpg
そして壁越しステイシスを決められまくる!!

前回よりステイシスとマンドラでの押しが強くなっているように
見受けられます。ジェネにも献身が掛かっていたりと、
攻めの方針が固まってきたんでしょうか。

あと修羅が抜けてきていやらしいわー




11-13-4.jpg
そして通路崩壊うぼあー


守護前まで攻め込まれていました。
先週より確実に強くなってますね
11-13-5.jpg
チャンスが到来するとどうしても急いで攻めがバラバラになりがちですが、
今回相手もそんな感じになっていたので
こちらはじっくり押し上げて再び通路まで押し返し。

9時35分頃に不死田家撤退。
ここのところ資金も不足しているのに不死田家が毎度来ているため
財政がかなりやばめ。
来週来ても相手できるのかな・・?逃げたらお金ないんだと思ってくだしあ。。



そのあとは砦取得のため各地へまわり。
F4へ行き取得。あとは空き家もあったそうでついでに落としてそのまま放棄、
ざわ・・



終了時間がせまってきたためFEにいっていつものL1やV1などを取得。
ざわざわ・・



終わったら放棄していた砦がそのまま取れていて取得数7砦。
N2、N5、F4、F5、L1、C1、V1。しかも全部SBで取得。



ワールド対抗戦のIris代表になってしまった。
ちょっとwwwどうしてこうなった/(^o^)\

うちはその気あまりなかったようなので、他の同盟が出て人数余ってるようなら
あわよくば私も参加させて~とか思っていたのに、まさかうちが代表とは。。

全部で112人まで参加できるということなので、
同盟の枠を超えて普段は敵同士な人達とも一緒になって
Irisみんなで参加して盛り上がることが出来れば最高だと思うんだ!!

良い記念になりそうなので
動画もガッツリ撮って久しぶりに公開するよ!



さて
12月の忘年会をキャンセルする作業を始めねば・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/362-d63d1c58

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

