~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20111030Gv

10-30-1.jpg
チラッ




ちょっとお仕事がカオスっててなかなか家にいる時間がなかったので
先週のGvにっきはさぼりました_(:3 」∠)_

でもROGMはやってた!
そのうちROGMレポも書くます。


今週はN2防衛から開始。
生茶が来るか、地デジカが来るかさてさて。。。

10-30-2.jpg
そして生茶が来ました
前回防衛した1守護側の場所で防衛開始。





10-30-3.jpg
(´・ω・`)
斜め通路のHPはあっというまに0になってしまった!



10-30-4.jpg
EMCで即後退。。。
!?
ウィードが紅葉しとるwww




このまま押し込まれ・・と思いきや持ちこたえるのが本日のAPMT!
10-30-5.jpg



第一次マンドラ合戦
ふぁっふぁふぁそのマンドラで私と勝負しようと言うのかねっ
10-30-6.jpg





10-30-7.jpg
・・・
ぶわっ(´;ω;`)



抜けた人に守護石を割れてしまったので1バリケ裏でEMC
10-30-8.jpg




10-30-9.jpg
わたしのさいきょううぃーどがEMCで避けられてしまった



10-30-10.jpg
ここの防衛はなんだかよくわからない内に終了。。
ここより上の細道のほうが良かったかなあ



10-30-11.jpg
3バリ前まで後退。


今日はここでも踏ん張る。
10-30-12.jpg
しかしこの赤いのはストライキングなのか呪いなのかw



ぎりぎりだけどしばらくの間防衛出来て、
とても楽しい!やっぱ防衛ずらっ!!
10-30-13.jpg
しかし、、
滑り込んできたWLのステイシスが決まって終わってしまった。



しかし持ち直す!!
10-30-14.jpg



結局じわじわと押されて3バリまで後退です。
第3バリケに張り付かれてからは一気にエンペまで到達されてしまった。
10-30-15.jpg



攻守交替。
生茶は3バリケ前に布陣。
10-30-16.jpg
生茶はPT名の攻撃力も高いから困る



押されて2バリケまで出てこられましたが、
ここと3バリケ前のL字との間を行ったり来たりな感じがしばらく続きました。
10-30-17.jpg




10-30-18.jpg
ハッ、また抜けてしまった。悪い癖だ、コソコソ。




10-30-19.jpg
後半になってだんだん疲れてきて、集中力がなくなって動きが雑になってきた。。。
後で見直したけどこれはヒドイ。。。
もう日曜日は外出するなってことかっ!



好機が到来してやっと3バリまで押し上げた!
10-30-20.jpg
こうやってコソコソした位置でコソコソとマンドラするのが私は好きだ


そしてエンペのT字で詰まるううう
10-30-21.jpg



(´・ω・)・・
10-30-22.jpg
もうサングラスがトラウマになりそう・・・。




第2次マンドラ合戦、2対1!
10-30-23.jpg




10-30-24.jpg
Σ 帰ってしまった


T字をクリアしてやっとエンペまで追い詰めた!
そしてエンペ周りにわたしのさいきょ~うぃ~ど(秋)が炸裂!!
10-30-25.jpg


!?
死んでる間にエンペ割れていた!
うちもやればできるじゃないか!!
10-30-27.jpg


しかしここからの防衛が安定せずエンペ周りで乱戦。
10-30-28.jpg



そしてステイシス決められてこんな状態に/(^o^)\
割られたのでここで転戦。
10-30-29.jpg


残り少ない時間でL4とC1をとって終了でした!!
おつかれさま!!
10-30-30.jpg









10-30-31.jpg
チラッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/361-f20e754b

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

