~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


今日は何の日Gvの日

今日はGv出れない予定でしたが、急いで帰ってきたら間に合いました。

今日はL4が熱かった!
screeniris873.jpg
久しぶりの光景。100人乗っても大丈夫です。


screeniris877.jpg
しばらく攻め続け、9時過ぎくらいに防衛を破ります。
共闘の同盟に割られてしまいましたが、すぐにカウンター攻めをして落とせました。

screeniris885.jpg
そして防衛。
30分ほどいい感じに防衛できましたが、後ちょっとのところで敵EMCを止められませんでした(´□` )

このとき残り時間10分ほど。
L4は諦め、急いで偵察をして勢力の薄かったB4を狙いました。

screeniris888.jpg
ギリギリ間に合ったw

色々熱かったGvでした。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/36-fe82f490

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

