~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20110925Gv

こんちくわー
最近帰りが遅くて全然更新してるヒマがないですよ~、ぷんぷくり~ん
9-25-1.jpg
またバグった。


さてGVですが、
今回もうちはN2SSEMを狙っていましたが、30分前から生茶がN2前に大勢待機していたようで。
しかも焼き鳥もいたそうで。
これはうちも行くしか!!的な流れは一瞬ありましたが他所の偵察へ。。。

しばらく追いかけっこが続いていたようですが、
結局F2で焼き鳥vs生茶が始まり、SSEMはN2防衛展開になったので、
やっとこさ挑めるチャンス到来!


今回のGvは初めての料理2個食い記念Gvだ。
9-25-2.jpg



前回まであれだけ苦戦していた最初の防衛地点をあっさり突破。
9-25-3.jpg
・・・と思いきや、違うエンブレムが混じっているではないか!

カオスな展開になったので転戦・・・。



・・・・・。


そして再びのN2!
今度は焼き鳥が防衛していたのだ。


9-25-4.jpg
同じ位置での攻めでも、SSEMとは全く異なる展開で楽しいですな~



9-25-5.jpg
執拗に迫り来るストーカーから身を隠す生活を送ってるところです。



9-25-6.jpg
なんとか守護防衛突破。
絶妙なタイミングで反対側守護石へ遊牧民防衛されましたが、
こちらはすぐ攻略。



2バリまですんなり突破して~

9-25-7.jpg
そして3バリ前で詰まる・・・。



裏EMCが決まるも
9-25-8.jpg
ステイシス・・・。


ここを突破できずに転戦でした~。
今回も残り10分くらいでN5、C1、B1取得して終わり!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/358-47b5661a

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

