~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20110918Gv

先週は忙しくて更新サボタージュ
今週も来週もずっと忙しいけど。。



今週のGvはN2攻め。先週もN2攻め。
9-18-1.jpg
とりあえず無意味なことしてテンション上げるっ!!!





9-18-2.jpg
先週は第一守護前が崩せなかったんですが
今週も崩せないじゃないか・・・!

今週は主力RKとWLがいない状態だし、指揮もお休みで
ここ数週間ベストな状態でできてない気がする。




9-18-3.jpg
なっ
なんだと・・・。




ケミ魂だと・・・!
うち以外でやってるなんておもわなんだ。

トワイライト防衛・・・、ゴクリ・・。



9-18-4.jpg
!!?



9-18-5.jpg
なんということだ、奥に抜けてしまった!!
もうやけくそマンドラ

このときジェネ5対1という状況が発生してました。。。
足止めできたので良しとする!


9-18-6.jpg
1時間程度かかってやっとここまで押せた。
そして間もなく守護石攻略~


9-18-7.jpg
1バリケへ。
相手はバリケ前でEMCするなどしてきつかったですが
ここはすぐに突破。

バリケ裏の通路で防衛ラインが作られていました。




9-18-8.jpg
!!?
なんだと・・・。



9-18-9.jpg
また抜けてしまった。。


でもあそこは以前の焼き鳥戦の時も抜けれたし、
きっとそういう場所なんでしょう。。



9-18-10.jpg
2バリも難なく突破



9-18-11.jpg
しかし2~3バリケ間のここが突破できず。
これはひどいADS




9-18-12.jpg
これはひどいタロット!



N2はここで撤退。


残り時間10分でN1を取り、あとはFE砦。
L4とV1で3砦でしたー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/357-6cad170c

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

