~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20110904Gv

うぼぁ~
9-4-1.jpg

今日のGvは最初N3を取得しようとしたところへSSEMがやってきたので、
一度割らせてから攻めを開始。


9-4-2.jpg
いい感じに押せてきた
マンドラばかりやってるように見えますが、ちゃんとケアルガ、してますよ・・・



9-4-3.jpg
EMCいいいぃいっぃい
見えてるのにいいぃぃ


9-4-4.jpg
うぼぁ~




9-4-5.jpg
うをっなんじゃこりゃ!初めて食らった!
しかもおじおさんにかかってる罠だけ消えてないし!!



そのまま勢いで3バリケ突破してエンペ割り。3バリ前で防衛
9-4-6.jpg
ケミたまキタ―(゚∀゚)―!ケミたまキタ―(゚∀゚)―!
テンションがマッハ―(゚∀゚)―!!!!!





9-4-7.jpg
ギャアアアアアアアアアア





戻ったらこんな状態に。。。
9-4-8.jpg


様子を見ていた焼き鳥がN3に向かってきたようなので、F2へ転戦。


9-4-9.jpg
なんでも食べるヘルプラさん



9-4-10.jpg
防衛してなかったので、割って水路防衛。



そうこうしている間に焼き鳥がF2に戻って
9-4-11.jpg


9-4-12.jpg
これはひどいフルボッコ!


9-4-13.jpg
ピチューン!

今回はひさびさのApでEMCが全然回らなかった。。。
並SBでも勝てそうにありませんが、さすがにもうちょっと粘れたと、、思うます。



9-4-14.jpg
再びN3。
左守護前の防衛流行ってるのかな!
攻め側に回るのも新鮮。



9-4-15.jpg
意外にあっさりいけました。


今回は早めにFE砦に回って、SEは1個だけどFEいっぱいな感じで終わりー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

全く気づかなんだだだだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/356-c26d5785

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

