~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20110828Gv

8-28-1.jpg
うぼああぁぁあ~ ちょっと死にすぎだなあ



今回はF2のSSEMを攻めました。
防衛張っていなかったので、そのまま勢いでエンペ割り。
その後水場通路防衛を展開。


8-28-2.jpg
後衛陣がきっちりマンドラの範囲外で待機してますね。。
30分程度防衛したところでSSEM撤退
いつもの勢いが少し弱かったような?印象でした。


それからN2の様子を見たり各地を見て回ったりして終盤へ。



そしたらF2に焼き鳥が押し寄せてきた!
このまま最後までN2じゃないのおおお、いい勝負だったじゃん!
8-28-3.jpg
攻めの速さに追いつけず、戦闘すらさせてもらえない状態。。。
もう最初から守護は捨てて、奥でじっくり準備してから迎え撃てばいいと思うんだ。




8-28-4.jpg
準備が整わないままL字地点で防衛。ちょーぎりぎり




8-28-5.jpg
!?



8-28-6.jpg
そりゃあ裏狙うよね。柿の種あげます。




8-28-7.jpg
私の追っ手から逃げられると思うなよちくしょううううう

でもEMCはやーよ






8-28-8.jpg
EMCやあぁぁよおおぉぉぉぉお><



F2しゅんころ/(^o^)\

しっかり防衛したかった・・・。
残り時間でF3とL1とって終了~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/355-c19987e3

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

