~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20110821Gv

夏休み明けから忙しすぎて何か忘れてると思ったら
更新するの忘れてた><



8-21-1.jpg
ということでこんにちわ、世にも珍しい光るジェネです。

今回は攻める気満々なAPMT
N2ではSSEMを焼き鳥が攻めており、20時30分までに焼き鳥が落としたら攻めるとのことなので、
ちょこっと見学。


焼き鳥が落としたところでうちも参戦。
もちろんSSEMもカウンターで攻めているので2バリ付近で乱戦状態。

私はすみっこでコソコソ。でも光ってるのできっと目立ってる。


しばらくしてSSEMは撤退。


8-21-2.jpg
魂かかってると何がいいって
この青い画面でテンション上がるのがいいんだよねっ!



8-21-4.jpg
相手が1バリ奥で陣取り。
もっと前にきて私とマンドラごっこしませんか><



8-21-3.jpg
しかし魂あってもマンドラしかしてないじゃないか。
これじゃマンドラさんになっちゃう。




8-21-6.jpg
前衛陣でエンペまで切り込むも、あとが続かなくて攻略できず。

このまま時間切れ~

攻めは楽しいけど、
私としては強くなった焼き鳥相手にN3防衛をもう一回したいな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/354-5f47798d

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

