~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


20110724Gv

じぇね
ドット絵変更来るまでジェネ絵描かないって決めてたの、、に・・・。




今日はGvでした。
先週はアホな記事を書いてしまったので、今回はまじめです。

今日もN3防衛から開始です。
開始が偵察ではなく防衛なのがとても好きです。
そして開始前からN3にはSSEMが待機。


7-24-1.jpg
開始と同時になだれ込むSSEM。
2守護はしゅんころ、すぐ1守護方面へ向かってきました。相変わらず速いな。。



7-24-2.jpg
マンドラひゃっほうしていたら、とても嫌な赤いアナウンスが。
抜けた修羅に割られたようです。



すぐさま2バリ前へ後退。
7-24-3.jpg
ここエフェクト付けてると見難いんだよねぇ。。。


7-24-4.jpg
SSEMは様々な攻め方で切り込んできて、何回も追い込まれ、
そして押し返す!

この状況が終盤まで続き、2バリ前の地点で防衛は成功!!


・・・
今日はやけに長く感じた。。
それもそのはず、開始直後からすっと戦闘していたんだからね。
残り時間でFE砦に派兵してN3、L1、L5、V1の4砦いけました~

SSEMに勝っちゃいましたね、いやー良かったよかったー。
スポンサーサイト

コメント

ドット絵変更ねぇ。あの誰も彼も黄金聖闘士な状態から少しはマシになるのかしら(´・ω`・)
頭にキノコないと思ったら樹に生えてたw

きのこポリンもいるよ(゚∀゚)
ジェネはホントましになってほっしいいいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/350-22368a29

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

