~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


20110717Gv(伝説のGM)

7-17-1.jpg
ここは、どこにでもあるごく普通のガーディアン牧場。

牧場を自由奔放に動き回るガディを上手く檻に誘導するのは我らガーディアントレーナーの仕事である。

ガディの誘導は身の回りの世話に比べて非常に高難易度なのは有名で、
羊や馬のような大人しい動物を誘導するのとは勝手が違う。(※)



7-17-2.jpg
(※)羊は大人しい性格で、このように簡単に手なずけることが可能である。

ガディは非常に気性の荒い動物であり、ヘタに刺激すると、なんとトレーナーに襲い掛かってくるのだ!


私は今日もどうやってガディを誘導しようかと頭を抱えていた。

そのときだった
ガディたちの様子が明らかにおかしい。
あの言うことを聞かない奴らが皆一斉に檻の中へと入っていくではないか!
私も急いで檻へ向かうとそこには・・・、








7-17-3.jpg
そこには伝説のガーディアンマスターがっ!!



7-17-4.jpg
なんと、見る見るうちにガーディアン達が檻の中へと吸い込まれていくではないか!
ガディたちも心なしか嬉しそうに見える。

…気づけばガディマスターは颯爽と帰宅し、ガディ達は一瞬のうちに檻の中へと収納されていた。
この出来事を見てしまった私は状態異常「ポルナレフ」に陥り、
ブログでありのままを伝えることしか出来なくなっていた。


私も一トレーナーとして、将来はあこがれのガーディアンマスターに
なりたいな ならなくちゃ 絶対なってやる
スポンサーサイト

コメント

君ならなれる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/348-5eba9adb

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

