~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


20110710Gv

納豆の日。


GvはN3防衛からスタートです。
7-10-1.jpg
まずはひさしぶりのケミ魂を堪能しまくるのじゃあああ(゚∀゚)



今日あたり絶対どこか来るだろうと気合入れて待ち構えてましたが、、
誰も来ない(´・ω・`)

しかし20分くらい経過してから焼き鳥がやってきました!
ここんところ負けが続いていましたがさてさて・・・。


7-10-2.jpg
私は今日も後ろでマンドラしかしてない。。
ほんとは前衛と連携とって一緒に前出た方がいいんだろうけど、
スーパーチキンプレイに徹します。


マンドラしてたら右の壁際に沿って攻めてくるようになったので
私も右にまわってみたりしてみました。
7-10-3.jpg
移動距離長いのでびみょいでした。。



7-10-5.jpg
うぼあーなんじゃこのStBはー(´□` )


そして焼き鳥といえばやっぱりこの
7-10-4.jpg
強気なステイシスを何度も決められてしまい、その都度崩壊気味に。
あのステイシスの効果音がもう・・・、聞く度にゾッとする;;

今回はなんとか建て直しに成功しましたが、タイミング悪ければ即崩壊ですねこれは・・・。


結局1時間ほど防衛成功!!
ほんと勝てて良かったよ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/347-4ae92e00

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

