~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


20110619Gv

6-19-1.jpg
こいつを見てくれ

というわけでハティーcが売れましたよよ~~ん(゚∀゚)
といってもソロで出したわけじゃないので、、。たかってもキノコしか出ませんよ!






今週のGv。
生茶がF2のSSEMを攻めている模様なので、
一通り偵察した後F1に陣取りました。
6-19-2.jpg



焼き鳥襲来。
最近どこか取るとすぐに攻められるパターンになってるような。
6-19-3.jpg
F1はすぐ撤収。
N3へ移民します。



6-19-4.jpg
追いかけてきました。

しかし焼き鳥最近妙にお強い!
人数も多いし、士気相当上がってそうです。
対するうちは、、色々とやってますがあまり上手くいってない感じ。
私もここ何回か色々試行錯誤して死にまくってますが、そろそろ自分の動きを決められそうです。


6-19-5.jpg
防衛は上手くいかずエンペ割られ。
今回はカウンターを狙って第3バリケを突破できそうなところまでは
行きましたが突破できず。


撤退して砦確保にまわり、5砦取れました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/344-937bc3df

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

