~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20110612Gv

6-12-1.jpg
今回のGvはマジックアイズ付けてみました。
うむ、なかなかいいじゃないか。魔法使いっぽいぞ!



6-12-2.jpg
最初は偵察でしたがそのうちN4不死防衛を攻め。
奥田も攻めで久しぶりの攻め被り。

エンペ制圧まできましたが、確保指示が出たので
前から来る奥田と後ろから来る不死を抑えるみたいな状況に








6-12-3.jpg
ならなかった。
割って撤収


次はN3へ~
生茶が少数いましたが目立った防衛はなかったのでそのまま取得

んで焼き鳥がやってきた
N4のときから相当な数で偵察に来ていたので、来そうな予感してました。


6-12-4.jpg
金ゴキするする~StBどーんで半壊。。。どういうこと。。。



6-12-5.jpg
押され気味。ここまでくるともう立て直せない。


第2バリケへ。

6-12-6.jpg
(^ω^)


6-12-7.jpg
そいつぁ通らねぇよ・・・!



6-12-8.jpg
普通に決壊してた(´・ω・`)


第3バリケもステイシスシグナムクルシスゲーで全然守れず。
時間も押してたので、ER防衛はしないそうです。
そのまま撤退。それ以降はFE砦行って終了でした~

焼き鳥強すぎわろしゅ

コメント

3バリケはステイシスじゃなくロボ自爆でぶっ飛ばしたと聞いたが
してたのか

ステイシスじゃなくてシグナムクルシスだったなんていまさら言えない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/343-ab5d5727

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

