~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



RJC2011に行ってきたよ!!

というわけでRJC2011に行ってきました~
今年もディファ有明でした。電車で1時間以上かかるがな
一回戦目がちょうど終わるくらいに到着しました。


P6040328.jpg
入り口でポ三郎が待ち伏せしていた!
想像以上に大きかった!!!

なんていうかPCの画面以外でROに触れる機会が全然ないから、
実際目の前にRO関係のものが映ると妙な気分になりますね。。。



P6040346.jpg
毎度おなじみのコスプレステージ~
毎回規模が大きくなってますね!
女帝タナトスドレイクナハトがとても良かったです!

あらーむぇ・・



P6040349.jpg
イラストコンテストの投票所。
どれもレベル高いし数が多いわ。。。
私も出して見ようかなとか思ってたけど、これはどうみても私にはムリだべ!



P6040351.jpg
RJCはIrisがまた優勝しましたね!
決勝戦めちゃんこアツかった!!

やっぱり今回はADSとSbrで削っていく戦法が多かったですね。
チャンプなしPTやHPなしPTもあったりして見てて全然飽きませんでした。




P6040359.jpg
今年も落書きコーナーがあったので私も描きました。
この中のどこかにあるよ!














P6040360.jpg
\キノコ!/

キノコポリン描いてやったww




P6040362.jpg
最後はライブがあったので、せっかくなので聞いときました。
前のほうのテンションと後ろの観客席のテンションの差が異常すぎて割とシュールな光景だったw




P6040364.jpg
というわけで最後までいたのでバブルガムももらったし、
シークレットだったストラップは教皇たんストラップだったので即買いしたし!!!!
クジもいつの間にか買ってたし!

今年も楽しいRJCでした。
さてクジはこれから開けよっと。

コメント

アラームどこよ?と思ったら・・・足長すぎw

アラームさんインタビューされてたよw
今年もレイヤーさん多すぎでステージ埋まってたわあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/341-3c884a61

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

