~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20110522Gv

先週の女子力うp記事の効果もあってGv中にあれを装備してたり
擬似スクリーム駆使してる人がいると思いきや誰もいなかったじゃないかどういうことだ?



先週の焼き鳥戦は辛くも勝利でしたが、相当な苦戦を強いられたため
今週リベンジをするべく焼き鳥探し。


N1で焼き鳥発見。
防衛しないような雰囲気だったので、
いちお攻めてみてどんな反応するか見ようということに。
5-22-1.jpg



防衛を決めてくれたようです。
5-22-2.jpg




最初のうちは全く制圧できず。
30分近く3バリケ前で安定防衛され続けました。



前衛にまぎれて私もGOGO!
5-22-4.jpg



崖下からマンドラしかけるもあまり効果無しな様子。
5-22-5.jpg



突っ込んでくる敵をどげんかせんとダメだー
5-22-6.jpg




ということで足止めバッチリOK!
5-22-7.jpg




・・・しかしみんな反対側から攻めていた。
5-22-8.jpg



しかしこれでついに階段上まで攻略に成功しましたよ!
私も急いで登るも、大体排除されていて味方が全然いなかった。

こうなったらもうやけくそでマンドラするしかない
5-22-9.jpg



残影しそうな雰囲気が漂う人に種を投げつけとうとう制圧
5-22-10.jpg


ERでは苦戦することなく、一気にエンペ割り
5-22-11.jpg



そして1分後の光景がこれである
私としたことが気づくのに遅れてしまった!!!
5-22-3_20110525005252.jpg



割られた・・・あれ?
ちょうど落城したタイミングでEMCが決まってなんぞこれ状態になった。
5-22-12.jpg



もっかい攻めなおし。今度はすぐERまで行けたため、さっきと同じように一気に制圧。
5-22-13.jpg



やっと防衛ですよ!
しかし崖下取られていきなりピンチ
5-22-14.jpg


超ピンチ
5-22-15.jpg



巻き返した・・・けど相変わらず安定しない状況が続きます。
5-22-16.jpg



ついに制圧されてしまいました。
5-22-17.jpg



しかもERで裏EMCを決められてしまい、もうマンドラ連打するしかなくなった。
密集地帯でマンドラすると詠唱バーがすごいことに!
味方も何人か切り込んでいたため、ここから排除に成功
5-22-18.jpg



私のソーントラップを飛び越えた不審者を確認した。
そして丁度このタイミングでこちらのEMC。なんと見失ってしまった!
5-22-19.jpg



右上でEMCされていた。無念。。。
しかしER戦ではこちらのほうが優勢だったため、
裏EMCされても排除できました。
5-22-20.jpg



久々の守護石修理
せっかくなのでEMC来るまで警備してました。
5-22-21.jpg


おっぉっ、ジェネがやってきた!
ジェネ同士の対決はかなり久しぶり。
今回はこの場面が一番アツくなったかもw
5-22-22.jpg


EMCでもどったらやばいことになっていた。
このまま排除しきれずエンペ割れ。
5-22-23.jpg



再度攻めですが、3バリケ前の防衛が整っていなかったようで
一気に押し込み。
5-22-24.jpg
睡眠+WIP状態をいいことに目の前でEMCを詠唱された。


うわああああしかしWIP状態なので無傷
5-22-25.jpg



このまま割って、そこからは3バリケ前の階段で安定防衛。
最後は派兵も成功して3砦で終了。

今回も割り合いになって接戦でした。
楽しかった!楽しいと記事も長い
またやりたいですね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/339-55a4210e

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

