~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvGでモテる女子力を磨くための4つの心得

こんにちは、恋愛マネジメントを専攻しているケアルガさんです。私はSTRもADSもありませんし白魔道士ですが、恋愛に関してはプロフェッショナル。今回は、GvGでモテる女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。

1.あえて2~3世代前の頭装備をGvで装備する。
あえて2~3世代前の頭装備を使うようにしましょう。そしてGvの場で好みの男がいたら話しかけ、わざとらしくスクワットしてみましょう。そして「あ~ん! この頭装備本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」と言って、男に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。「Gv装備とか詳しくなくてぇ~! ずっとアレ使ってるんですけどぉ~! チョー狙われるんですぅ~! ぷんぷくり~ん(怒)」と言いましょう。だいたいの男はラグナロクオンラインGAMESをやりたがる習性があるので、安かったとしてもたれテーリングを持っているはずです。

そこで男が「新しい装備にしないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。そう言われたらあなたは「なんかなんかぁ~! 最近たれホルグレンが人気なんでしょー!? あれってどうなんですかぁ? 新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」と返します。すると男は「たれカプラでしょ? ホルグレンはまだ出てないよ。本当に良くわからないみたいだね。どんなのが欲しいの?」という話になって、次の休みの日にふたりで散財ラグガチャのデートに行けるというわけです。あなたの女子力が高ければ、男がラグガチャでたれカプラ出してくれるかも!?


2. Gvで擬似スクリームを使うとモテる
「キャー!」とか「アッハ~ン♪」などと表現する「スクリームのセリフ」をショートカットに登録して連呼すると、相手の男性ユーザーは「なんかこの子かわいそうだなぁ」や「殺さないであげたいかも」と思ってくれます。Gv時では通常の狩り時よりも緊迫しているので「擬似スクリーム」 を多用することによって、男性はあなたを癒し系で女の子らしいと勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同盟から追放されますが気にしないようにしましょう。


3. とりあえずGv評価スレには「えー! だれそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておく
Gv評価スレで男が書き込むことといえばるりびたきやNARUの話ばかり。よって、女性にとってどうでもいい話ばかりです。でもそこで適当に「へぇーツンデレなんですかぁ~?」とか「よくわかんないですけどFlanさんの絵は描いてくれないんですねぇ」と返してしまうと、さすがの男も「この女ネカマだな」と気がついてしまいます。ネカマだとバレたら終わりです。そこは無意味にテンションをあげて、「えー! だれそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておくのが正解。たとえ興味がない話題でも、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。積極的に話を聞いてくれる女性に男は弱いのです。

いろいろと話を聞いたあと、「るりびたきはSで、NARUがMなんですね! 覚えたぞぉ! メモメモ!」とコメントすればパーフェクト。続けて頭に指をさしてくるくる回しつつ「キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!」としているAAを張り付けて、「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ。そこで「私のスクリームセリフ集に追加しているのでありますっ☆」と言えば女子力アップ! そこでまた男は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。私はSTRもADSもありませんし白魔道士ですが、こういうテクニックを使えばADSがない私のような勘違いジェネのほうがモテたりするのです。男は優越感に浸りたいですからね。


4. Gv中ではマンドラゴラを引き抜けない女をアピールせよ
男と砦に入ったら、真っ先にマンドラゴラの鉢植えをドロップして「あーん! 私これ引き抜けないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるので、「嫌いじゃないしハウリングしたいけど使えないんですっ><」と返答しましょう。ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして引き抜けないの?」と聞かれるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「……だって、……だって、ゴラ鉢使ったら氷D↓のマスキプラが狩られて死んじゃうじゃないですかぁっ! マスキプラを食べてるグリフォンがかわいそうですぅ! まだRGを乗せてもいないのにぃぃ~(悲)。バニポン!!バニポン!!とすら鳴けないんですよ……」と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて生態系を考慮している天使のようなコなんだろう! 絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけハウリングして大丈夫です。「引き抜けないんじゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「バニポンうざい」、「そんなこと言ってない」と言っておけばOKです。


元ネタ記事:モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等
スポンサーサイト

コメント

りょっぺさんがばぐった

バグってないですぅ~! ぷんぷくり~ん(怒)

初カキコくさいんだけど、言わせてもらいます。
きのこ食べ過ぎたんじゃない?

華さんは次回のGvで是非2番を試してみてっ☆
女子力アップ間違いなし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/338-fdcc0727

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。