~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



Gvですのよん

2週間ぶりのGvでしたー

まずは先週までお祭りで取得してたN1の商業値を落とすんだそうな。。

5-8-1.jpg
ごりごり落としました。



次にF1へ。
行ったらSSEMと被りました。
戦うことになりました。

第2バリケでラインができていたので、まずはここから攻略。



5-8-2.jpg
交通事故にあった!
カートは急に止まれない。
しかも向こうはエアバック完備で無傷じゃないか!


第2バリケは難なく突破できました。
しかしここから第3がなかなか崩れない。
5-8-3.jpg
ここまで押せる時も結構あったんだけどなぁ。私突っ込みすぎかや・・・。



5-8-4.jpg
とあるへぶんさんからの申し出を盛大にスルーしつつ


第3バリケ攻略を続行します。
5-8-5.jpg



30分以上かかってやっとエンペまで到達!
ここからは一気に割りました。
5-8-6.jpg
割ったので防衛。



5-8-7.jpg
体制が整わなかったりマスターサバキャンとかあって
全然持たなかった!

割られたのでもっかい攻めなおし。。。


2回目は1回目より早く攻略に成功!
5-8-8.jpg
やればできる子APMT



5-8-9.jpg
そして防衛もいい感じにできるようになってきた!
この時点で残り10分。




5-8-10.jpg
アッー!!


@5分でおちた/(^o^)\
もう無理そうなのでささっと転戦してL5とって終了!!


楽しかったけどGv後のイベントで一気に台無し・・・。しょんぼり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/337-ce12e038

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

