~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


東方神霊廟!

東方の新作の体験版がアップロードされたので、プレイしてみました。
シューティングはもうかなりの間やってなかったので感覚を取り戻しつつ。。。

自機は早苗さん一択のつもりだったけど、妖夢がどんなもんかいじってみました。
妖夢は低速移動中にショットが撃てないという何とも扱いにくいキャラですが、
溜め攻撃の威力で固い敵も一発で仕留められるのが気持ちいい!



今回は万人向けの作品?ということで難易度が低めです。
妖夢が自機昇格ということで、エンディングにでもゆゆさま出てくるかな~と思ってたら
まさかの1ボスで登場でテンションがマッハ

相変わらずセンス良すぎです。。。
ゾンビは永久に不滅なのです。


テンションマッハ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/331-1309b89f

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

