~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gvぬっこ

凍結と石化耐性がMDEFに変わりました。
しかしMDEFで耐性固めるのは無理なため、アンフロ率が上がりました。

つまり、、、



ADS大勝利!!
4-10-1.jpg
いいシンクロ絵がとれたのでうっかりのせてしまった




今回は生茶が攻めてきました。
入り口と守護はすぐ割れたので第2バリケ前で時間稼ぎ。意外と持ちました。
4-10-2.jpg
しかし第3は全然持たず、そのまま落とされ。
カウンターで第3バリケ前まで進みましたがここが突破できずに終了。


4-10-3.jpg
攻めてみて分かりましたが、こんなところまでADS射程届くのね。
ってかSGもmineffect効けばいいのに!何も見えんぞお



4-10-4.jpg
見学部隊が。。。
見学してもいいけど誰か来たらその位置は空けてほしいかな


4-10-5.jpg
ウォーマーきたこr・・・ちがう!?



4-10-6.jpg
何回か階段上まで押せている場面もありましたが、
相手の高火力で押し戻されてしまってこれ以上進めない感じでした。

やっぱり生茶は動き方がとても良いですね。
じっくり動画見て盗ませてもらおう、、、と思ったけど
私のタイプだと参考になる人が誰もいない、当たり前だけどさ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/330-e3ea990f

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

