~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gvぬっき

こんんちいわ


今回はN1防衛から開始して、どっかきたら防衛しましょ~ね~的な流れでした。

すぐSSEMがやってきました。
4-3-1.jpg
そして速攻で1守護割れた。


右側へ移動
4-3-2.jpg
ここの防衛よくわからなかったけど、
押し込まれることも無く1守護を修理してそっち側へ移民。



移ったタイミングもよくラインの展開がスムーズにできました。
4-3-3.jpg



4-3-4.jpg
ここはいい観客席があるため見に来てる人も多かったw

今日はここでずっと防衛。
私は相変わらず良く分からない位置でうろうろ・・・。


このまま21時40分頃まで防衛してたところで異変が、、、
4-3-5.jpg
・・・?








4-3-6.jpg
・・・・・。

んなななんということだ
こんなタイミングで回線が落ちた・゚・(ノД`)・゚・
IRCも落ちて状況がまったく分からず。

とりあえずルータ再起動・・・接続できるまで10分程度かかってしまった。



4-3-7.jpg
急いでログイン、、、したらこんな場所に!!
守護石と第一バリケが破壊されてた。。。。


時間も無かったのでなんとかここで守りきれました。
FEのどっか取って終了。

おつかりさまでした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/329-646b8208

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

