~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



Gv日記

今回は、先週惜しくも負けたSSEMに再戦のためN1へ!
最初からWPで防衛していました。

WPは1回入ってすぐ突破。
先週と同じで左守護戦に持ち込みます。

3-27-1.jpg
壁越しでマンドラひょっひょ~



3-27-2.jpg
・・・・。
WIPは卑怯じゃないかに?!


3-27-3.jpg
今回はすんなり押し込みが決まりました。
私も思い切って前でてマンドラ。

すぐに守護消滅。
第1バリケへ向かいましたが。。。

3-27-4.jpg
相手が超強気の高速EMCをバリケ前に決めてきて、
一気にWPまで押し上げられ。

その間に守護を直されてしまい、振り出しに戻る。。。

3-27-5.jpg
なんという、、、脅威のマジックミラー率。

ここは同様にすぐ突破


3-27-6.jpg
しかし相手も同じように強気のEMC


3-27-7.jpg
こちらも左側でEMC


3-27-8.jpg
バリケ前がカオス状態に。
突っ込んでマンドラ5がバッチリ決まった!


相手を半壊できたぐらいで奥に退避していったので、
そのままバリケ3前まで進みました。
3-27-9.jpg
まんどらまんどらまんどらまんどらまんどらまんどらまんどらまんどらまんどらまんどらまんどら

ふへへ今日はジェネの数もやっとこさ増えてきたので
私ばかり狙われることも少なくなってきた!


3-27-10.jpg
エンペまでGO!GO!


3-27-11.jpg
決め手のエンペ前EMC
このままエンペ割ることができました!


さて、本番はここから。

階段上の踊り場に陣取って防衛ラインを整えて迎え撃ちの準備を行います。


しかし
3-27-12.jpg
RKに入られて壊滅状態が何度も・・・。


20分くらい?防衛できてましたが、割られてしまいました。
このあたり動画撮り忘れのためよくわからず。






再び攻めですが、相手のラインが整う前にカウンターをしたため、
EMCに突っ込むことができました。
3-27-13.jpg




3-27-14.jpg
まんどらばかりしてるように見えますが、ケアルガもちゃんとやってますよ・・・
てかこれ届いてんの・・・。



3-27-15.jpg
再びエンペ割り!!



その後は安定、、してないけど、最後までなんとか防衛できました。
3-27-16.jpg
今日はデスバ食らわなかったな
私のへぼウィードでも死ぬとかどんだけ異常性能なんだデスバさんは!



とても良い勝負だったと思います。
こちらのジェネ陣がやっとマンドラ合戦に対抗できるようになってきたので
前回よりも自分がマンドラにかかる回数が減りました。


2週連続で激戦だったので
来週こそは砦ゲーしないとヤヴァイやヴぁすぎる。

おしまい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/328-aaa4c99d

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

