~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gv日記

本日のGvは同盟活動を再開、ESSMと勝負するつもりで探しました。
開始からN1で入り口防衛していたので、そこを攻め。

入り口は硬かったけど、抜けた人がすぐ右守護が割ってくれて左守護へ。
私は壁越しマンドラしてました。
3-20-1.jpg

こっちもかなりのマンドラ被害でしたが、私もほぼ常時マンドラに徹していたので
それなりに効果もあって、何度も押し込みに成功。
しかし、壁越しで届かない奥に引っ込まれてからが中々辛い。。。

相手EMCに合わせて突っ込んで守護制圧。
守護破壊まで1時間程度かかりましたが、なんとか突破。
それからジワリジワリと攻め、難関の第3バリケ。
やっぱり攻めが難しい場所ってマンドラが届かない場所かな~。
指揮の指示でバラバラだったこっちの動きがまとまりだしてから
階段↑まで上がれることも増えてきた。

3-20-2.jpg
私も前衛と共に決死のダイブでマンドラ撃ちまくり。
そのままの勢いで第3バリケ破壊。
21時半頃に落城。


すぐ第3バリケ付近で防衛→バリケ前で陣取って防衛するも、
おされ気味なタイミングで店長サバキャン?
エンペ付近で粘るも、割り返されて結局10分くらいしか防衛できず。
残り5分程度で、また第3バリケへの攻め直しになったため転戦。
FE砦のどっかとどっかを取って終了。



・・・
私もこう見えて実はジェネなので、相手の同職が気になるところです。
ESSMといえばジェネ。
パッと見た感じ4人くらいいました。
4人もいるとですね、、マンドラ率がですね。。。
私も相手ジェネを意識してマンドラで対抗したつもりでしたが
私の方がすぐマンドラにかかるし、明らかにこっちのが被害大きいご様子。
詠唱速度でもAspdでも人数でもレベルでも負けとる・・・。
勝ったのは経費くらいかしら。。。(´・ω・`)


とまぁ、すっかりマンドラのことばかりですが、

そして常々言ってますが、

早くケアルガ生活に戻りたい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/327-0880faf3

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。