~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


大地震

私がいた場所は新横浜のビルの最上階で、地震の大きさがすごかったです。
デスクの上の物は全て落下。
机の下に入ろうとしましたが、もう立ってられなくてそれもできませんでした。

ロッカーもパーテーションもぜーんぶ転倒。
揺れが収まったらすぐに荷物を持って外へ避難。外には大勢の人が集まっていました。

とりあえず解散して、駅に行きましたが電車は運休。
タクシー待ちの行列に並びました。
4時間並びましたが、道路も超渋滞らしいのであきらめ。

ネットカフェへ。満員でむり。

横浜アリーナで帰宅困難者を迎えているとの情報があったので行きましたが、すでに満員状態。
そのまま誘導されてどっかの体育館にたどり着きました。
そこで朝まで過ごしました。乾パンもらった(*゚ー゚)

朝になったら電車も動いていたので、再び新横浜駅へ。
超満員の電車に乗って帰宅できました。。。
地震発生から帰宅まで24時間でした。

実家の長野でも大きな地震がありましたが、
離れている場所なので問題なかったようです。
でも、、八戸の親戚とはまだ連絡が取れません。

現在も余震が続いて、日本中が混乱していますね。。。


もおおおおお私誕生日だったんだけどね!
これから毎年誕生日が来るたびに大地震の話題も一緒についてくるとか;;


これから停電もあるし、はやく落ち着いて元の生活に戻りたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/326-a17db4c0

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

