~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


黒焼きペンギン

うっかり記事書く前に先に動画だけあげてしまった!


最初の防衛が崩れるところまでの動画です。
BGMはこないだの続きを使わせていただきました。


さて今週も神器材料出したという焼き鳥と勝負です!
人数は大体互角、レベルはあちらのほうがタブン高いはず。
職構成は焼き鳥のほうが全体的にバランスよくて、後衛陣が強いと思われ。
こっちは前衛影葱が強めかな。

そして肝心のジェネが相手オーラ3人に対してこっちは私1人!
というかジェネが私ってことで実質0.5人/(^o^)\ナンテコッタ
9時過ぎあたりから1人追加になったけど、それまではかなりきつかった。

結果は、割り合いになりそうでしたが後半からER防衛が安定しだして
そのまま防衛成功でした!


いやはや、慣れない事するとどう動いていいか分からないし、とにかく疲れます。。。
来週からはジェネ数も増える見込みだから、私はケアルガ生活にもどれるかね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/324-e1caffac

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

