~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


毎週日曜日はGv

今週はなんと黒船さんがお手伝いに来てくれるそうな!
ありがたやありがたや黒船秋刀魚時代隙

ということで前回全然歯が立たなかった焼き鳥に再戦すべくF2へ。
金がないので防衛はしないらしいとの報告が上がってましたが
お金なのか金ゴキなのか不明なため、とりあえず←守護でEMCだ!
2-20-1.jpg
相手も何人かいたので防衛するようです。

続いて→守護EMC
人はいるんだけどまだ防衛が整っていなかったっぽい雰囲気


第一バリケ前EMC
ここは防衛なしで破壊。
水場で待ち構えているようです。


2-20-2.jpg
水場でもこちらが先手を取り、まずはT字突破


2-20-3.jpg
第2と第3バリケを突破



2-20-4.jpg




2-20-5.jpg
L字地点もこんな感じで制圧、エンペ割りまでスムーズにいきました。
相手EMC直後に遭遇することが多かった。


まず落とさせて攻めに来るだろうと待ち構えるも
カウンターもなかったので地域の偵察を行いつつアーチ防衛。
2-20-6.jpg
すぐ焼き鳥がやってきました、急いで偵察戻し戻し。
それまで私はまんどらまんどら。

あまりマンドラばかりしてるとマンドラさんになってしまう、これはマズイ


2-20-7.jpg
夢中になってたら、いつの間にか敵だらけ!


その後は水場で安定防衛


ちょっと敵陣に突っ込んでマンドラして見たかったので何回かやってみた。
2-20-8.jpg
うむ、さすがに無謀すぎた・・・。



焼き鳥は転戦してN5へいったようなので今度はそこを攻めることに。
防衛はしないようです。
2-20-9.jpg
GCのエンブ右下が赤いのはなんぞw
前からそうだったっけ?

N5もこのまま割り。
今回は勝てたというより逃げられた感があって、でも攻めてきたし、う~ん?



F2に戻り。
守護警備していると生茶がやってきました。
グラサン超怖いです・・・。
2-20-10.jpg
うっかりバナナを投げまくってしまったのでF2はあきらめ。



F1の奥田を攻め。
2-20-11.jpg
今回は相手EMC直後を狙える場面が多かった。
取得後はFE砦に向かいました。


B3。
2-20-12.jpg
スペルフィスト初めて食らったかもしらん、これは痛い!


FEは最後かなりきつかったけどギリギリ逃げ切れました。。。

ありゃもうこんな時間、、眠いから寝よう・・・。
















おっと
2-20-13.jpg
教皇たんにチョコもらってから寝よ。
スポンサーサイト

コメント

お金がなかったです!

昨日神器材料引いたので来週は全力全開全快全壊です!

そんなナルさんにとっておきのGv経費節約術を教えてあげよう

1.クリエを用意します。
2.ケアルガを覚えます。
2.Gv中は常にケアルガ弾幕を張ります。

あらふしぎ!!!



全然変わらない!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/322-c81b7158

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

