~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


5月6日Gv

ゴールデンウイーク最後の日曜日は、眠さMAXの中でのGvでした。
開幕はB2を確保して防衛。

screeniris840.jpg
しばらく防衛していましたが、後衛地帯に無詠唱っぽい攻撃が入り、そこにいた私も蒸発。
ケアルガ間に合いませんでした(´□` ) やっぱDEX足りない。
その後は段々と押されて占領されてしまいました。

screeniris845.jpg
ラインが整っていないうちに攻め入りましたが相手は復帰してしまった様子。
残り30分になったのでB2は諦め、B4への転戦と派兵のC4とで2砦とれました。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/32-dfa92923

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

