~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gv日記

もう風邪が絶好調でウボアア言いながらGvやりましたよ。


1-23-1.jpg
ウボアアア




この人の少ない+体調悪い週に生焼け同盟でやってくるなんて・・・。
1-23-2.jpg
守護直したらもうこんな場所まで追い詰められてました。



1-23-3.jpg
ウボアア

ERのL字防衛に移行するも間に合わず。
落城したので攻めです。


1-23-4.jpg
キャー


1-23-5.jpg
エンペ付近までは押し込めたものの、落とせず。
その後もいけそうな雰囲気な時がありましたが雰囲気だけでした。


1-23-6.jpg
はーいせんせー、この人バナナききませ~ん



1-23-7.jpg
uboaaa



城門まで押し返されて終了。
攻めになったときはどう動けばいいかなー。
防衛が続くといかんなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/316-ec7d921a

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

