~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gv日記

今日のGvもF2の左守護石防衛からスタート。
さすがにここじゃ守れないっぽいので、すぐ第一バリケ前へ移りました。


私はいつもどおり防衛しながら守護も見たりな感じ。

1-16-1.jpg
おいぃぃFIT2~3発と阿修羅1発で守護石割れたぞ!
時間稼ぎにすらなんね・・・



1-16-2.jpg
バリケ前も占領されてました。

ここから最後まで第二バリケ前の水場通路入り口で抑えることができました。



BGMはこれを使わせていただきました。

て今年から私はウィードを覚えたわけですが、
調子にのってウィードしまくってたらデスバウンドがバシュンバシュン来るんですけどww
私のへぼウィードでもこんなに反射するとか、やばすぎです。。
デスバで妙に瀕死になっている場面はストライキングもらってるってことです。
影葱さんとかはガンガン死んでいったそうな。。。


んむ、どんどん白魔道士から離れていくな!


1-16-3.jpg
守護石に援軍がいっぱい!
これはテンション上がった!


残り30分あたりになってからこちらも派兵して
久々のFE砦なんかいったりして終了

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/315-0997c244

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

