~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


あけまして初Gv

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますん(*´ー`*)


2週間休んでましたがGvです。
さて今年っていうか今回の私は去年までとは何かが違ってますが、
今回で気づいた人はたぶん、いないはずだ!

今回は正月生茶が取得したあったF2攻め
まだSMAPです。

防衛はいなかったので、無人砦をさくっと取得。
その後すぐ生茶が攻めてきたので水場で防衛展開です。







おらああああケアルガを食らえあああ!!!
1-11-1.jpg




今年の初死亡は阿修羅でした!こりゃめでたいうぇwww
1-11-4.jpg



初守護石!めでたい!!!
1-11-2.jpg




1-11-3.jpg
F2は安定して防衛できて、その後はN3などなどへ。。

F2には焼き鳥も攻めてきたりしてちょくちょく戻されました。
忙しかったけど久しぶりで楽しかったわ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/312-99f747e3

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

