~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



今年一年振り返りましょう Part2

2010年は7月からROがリニューアル、俗に言うR化ってやつがやってきまして。。。
もうROは別ゲーになってしまったのだ

R化に先立って桜井テストに参加しました。
12-29-1-1.jpg
うほ、人生初のADS



12-29-1-2.jpg
ヒールの回復量と、(´・ω・`)



12-29-1-3.jpg
ケアルガの回復量に一喜一憂(゚∀゚)


そしてR化・・・
12-29-1-4.jpg
色々ダメですが、まずダメなのは3次職のグラフィックですね。。。
今は若干、見慣れましたが、ダメっすねぇ、あまり描きたいと思わない。


12-29-1-6.jpg
くそおおおおこう見えても魔道士タイプなんじゃいいいいい!
ちなみにR化前後は第一期SMAP期間でした。


12-29-1-5.jpg
世の中に先駆けて棚温を開催!
これは楽しいし美味い!!


12-29-1-8.jpg
ジェネになって新たなアビリティを習得。
うっかりETもソロで登れちゃうのだ!



12-29-1-9.jpg
ジェネは優秀なスキル豊富すぎて楽しいですなうひょひょー



12-29-1-10.jpg
しかし、毎週毎週材料集めるのがもうね。。。。


12-29-1-11.jpg
これはひどい上納値



12-29-1-12.jpg
12-29-1-13.jpg
あいかわらずプロンテラがバグります。
幻影マシーンを破壊しないとマズイまにまに~


と、いう訳で今年は終わりです。
来年は、、どうなるかわかりません。
いきなり引退もするかもしれません。
いきなりADSしてくるかもしれません!?

とまあこんな感じで私は実家に帰りますので、また来年~~ノンノン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/311-a6b2089c

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

