~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



今年一年振り返りましょう Part1

今年最後のGvは、APMTお休みなので出てません。


今年も終わりなので、今年一年間を振り返って見ましょう(´ー`)
Part1はR化前までについて。





12-29-1.jpg
まずはGv
そうです、今年は前半はまだR化前だったんですね。
いや懐かしい。。太古の昔のことのようだ



12-29-2.jpg
やばい



12-29-3.jpg
これは、、、



12-29-4.jpg
R化しようがしまいが、Gvでやることは何も変わってなかった。
安心・安定・信頼のケアルガでございます




12-29-5.jpg
偵察中にはよくチラ見もされました



12-29-6.jpg
伝説のF2防衛も、もう大分前の話です。
たしかこの日初めてWSP1000個以上投げた気がするな!



12-29-7.jpg
APMT御用達のバーは毎週混雑の極みでした。



12-29-8.jpg
FE派兵なんかも実に懐かしいではないか・・。



12-29-9.jpg
F砦の遊牧民防衛もなかなかアツくて好きだった!



12-29-10.jpg
この頃から守護石修理してましたな。
最速修理過ぎてバグった事も何回かあったり/(^o^)\





Gv以外について
12-29-11.jpg



12-29-12.jpg
ケンセイで生温行きました。
ケンセイは全然動かなくていいので楽チンなのであった



12-29-13.jpg
狭間産業はじめました。
まずは社長にご挨拶しときました。



12-29-14.jpg
ソロもやったり、ペアもした。
融合おいしかったです。。。



12-29-15.jpg
あとETも毎週行った!!



12-29-16.jpg
PTメンバー全員が実は忍者だったのを良いことに
天井裏からこっそり登るのです。



12-29-17.jpg
どうしてこうなった



12-29-18.jpg
いやー、SS漁ったらホント懐かしいのばっかり出てきて
選別に時間かかりましたわ


あしてこの後、R化へと続くのです・・・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/310-abffec31

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

