fc2ブログ

~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

Gvとなんかイベント

まーしーさんがさらし者になっているらしいとの事で、私も行ってみました。


何かイベントらしいです。
簡単にまとめると、大体こんな内容でした。

↓↓↓


12-19-1.jpg


12-19-3.jpg


12-19-2.jpg

こんな感じでした(゚∀゚)





さてGv、

最近ずっと生茶とSMAPでやりあってますが、今回もそうなりました。
今回はこちらが開始から防衛でございます!!
前回もありましたが、そのときは一瞬で崩れ去ってしまいましたね。。。



前回同様、第一守護前に陣取りましたが、、、崩壊\(^o^)/
12-19-4.jpg


急いでラインをアーチ前に展開、、、崩壊/(^o^)\
12-19-5.jpg



2バリ前の水路でライン展開、、、おや
12-19-6.jpg
ここで少し粘れました。
右側のL字付近の防衛がなんとなく安定してきた!


しかし、、、やっぱり崩壊\(^o^)/
12-19-7.jpg




12-19-8.jpg
第3バリケは捨てて、L字防衛で迎え撃ちます。
あまり安定はしませんでしたが、そこそこ守れている感じ・・・、!?


12-19-9.jpg
(・∀・)?

相手の裏EMCがきまったようで、ここから持ち直すことができず落城。


12-19-10.jpg
カウンターで3バリ付近まで押し上げ



12-19-11.jpg
L字を攻略して、落とせそうかってときにEMCに出くわした!
しかしこの直後落城。


12-19-12.jpg
なんか一人残ってるし!!!
見なかったことにしました。

今回はこのまま防衛で終了!!!!
ふむやはり防衛楽しいな
スポンサーサイト



コメント

EMC→さばきゃんコンボで、インしたらあそこにいました!
びっくり!

そうだったんですかw
全身全霊でスルーしときました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/308-f92c77fd

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット