~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gv日記

今回もSMAPと生茶です。5週目突入~

私は師走で忙しい中でジェネの材料集めるだけで1週間が終わるので
レベル全くあがっとらん!!


今回はいつもより相手の圧力が弱く感じて動きやすかったけど、
SMAPの対応力が上がったのか
生茶の人少なかったのか
気のせいだったのか


攻めもいつもより押し気味で攻めることができて、
エンペ割るとこまで来ることができましたっ!
そして今週は念願の防衛もできたぞぇ(゚∀゚)

21時半ころ生茶撤退ぽいムードに。。
最後まで戦闘するもんだと誰もが思ってましたが、
久々の派兵を行い、F2、F3、N1、B4、V2の5砦?でした!


しかし・・・
私のマンドラ空気過ぎるww
でも楽しいんだよマンドラとっても楽しい

バナナの方がもっと楽しいけどネ

ケアルガの方がさらに楽しいゲソ
おわり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/306-d9f6873e

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

