~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



12月だから

別に忘年会ってわけじゃないのに飲み会のオンパレードでGv日記は更新されず。
なんか忘れてると思った・・・。
そして周りとのレベル差が開く一方だ/(^o^)\


SMAPは4週目突入です。
相変わらず私はよわっちいので、前出ると即死です。
シューティングゲーやってる感覚。いやホント。

今回は動画あげます。

・・・。
後から動画見るとホント何がしたいのか、謎な行動しかとってないぞw


今回は一度エンペ割るところまで行くことができました!
あとはそこからの防衛をしっかりどうするかですね、、私は防衛がしたいんだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/305-238dc11a

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

