~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



Gv日記

今週もSMAP同盟でございますです。
F2の防衛から開始です。

開始前から生茶が砦前でやる気満々!


最初は左守護石前に陣取って防衛開始
11-21-1.jpg
守護石は一瞬で崩壊\(^o^)/
バリケも\(^o^)/



11-21-2.jpg
砦落ちた/(^o^)\オアタ
なんかお相手さん先週とずいぶん違ってますね。。。




11-21-3.jpg
こっからは終了時間まで攻めです。

・・・後衛地点から見てるからそう見えるだけなのかもしれませんが
相手はかなり強気で前に出てきてる気がします。
後衛陣はスキル当てたら即蒸発する感じになってきてるんで、
そういう動きが効果的なんですかね。。



!?
11-21-4.jpg
キターこの形!!!
ケアルガ無双始まった(゚∀゚)




11-21-5.jpg
死なす気がしないぜヒャッホウー(゚∀゚)(゚∀゚)




11-21-6.jpg
(´・ω・`)

今回はこんな感じでバリケを越えられず終了でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/304-5070da96

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

