~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



ププロロンンテテララへへよよううここそそ

11-20-1.jpg
ようこそ プロンテラへ。
よプこそ うロンテラへ。
プよロン うテこラそへ。




11-20-2.jpg
ケッハ モルタァ!ケッハ モヌラタァ!




11-20-3.jpg
ずっとここにいると、頭がぼんよよよんに
なる。ならない。なるない。




11-20-4.jpg
ここに展示中の骨、何の骨かわかりますか?
答えはですね…あなたの骨。私の骨。骨の骨。骨、骨、骨。




11-20-5.jpg
スープがさめないうちにけあるがをなんとかしないと。
ナイフがさびないうちにけあるがをなんとかしないと。




11-20-6.jpg
いまおれはすうじをへらしているところなんだ

そしてグッドバイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/303-07b30c62

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

