~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



またSMAPか

今週はSMAP再びでした!
いつもと違うGvなので困惑気味な2時間だった。。
結果は、F2の生茶を攻め→獲得→防衛で終了。

さすがに人数多すぎだと鯖も重くて、
しかもその中カートブースト状態で動き回ると制御できんくなる!


11-14-1.jpg
まずは攻め。
今日は後衛PTなので、前衛のHPバーが見えなくてやりにくい・・・
前衛PT枠があいてたら入れてほしかったなー



11-14-2.jpg
第一バリケはすぐに突破。
水場の戦闘が少し続きましたが、第二バリケも突破



11-14-3.jpg
第3バリケ。
しかし攻め時は私ホントやることないな。。。






11-14-4.jpg
ここから本番のL字地点まで攻めあがってまいりました。
RG勢のバニシング撃ち合いがすさまじい~~



11-14-5.jpg
しかしStBが痛すぎるんですけど!
ついこないだまでは、これがOBだったわけですが。
きょうは後衛地帯まで来たのは、だいたいRKかジェネ。
特にRKをどうにかしないと結構辛かった感じ。




L字地点もすぐこちらのペースになり、裏EMCから一気に攻め上がり。
11-14-6.jpg
私のゴラじゃ全然きかNEEEEEE



11-14-7.jpg
エンペわり



そのまま守護石へ。
11-14-8.jpg
ジェネ同士で1対1になるとお互い初手は絶対にこうなる。。。



11-14-9.jpg
( ´・ω・`)しょんぼり




11-14-10.jpg
影葱さんとの連携プレイがアツかった!



11-14-11.jpg
なんだかカオスな状態にww




11-14-12.jpg
その後は終了までL字防衛。
うーんやっぱり前衛のHPが見えないのがつらい




!!?
この私にストライキング、だと…?
11-14-13.jpg
ちょっとトルネードしてくるっ



守護修理にもちょくちょく行ったり。
11-14-14.jpg
一度L字防衛に入ってからは、あまり中まで入り込まれることも無く安定防衛でした。
時間いっぱいまで攻められていたため、F2のみ取得になりました。



11-14-15.jpg
ツンだ、デレない。。。
おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/302-38766d3f

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

