~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



今日のGv

11-7-1.jpg
キノコ狩りの季節もそろそろ終盤となってまいりました!!!!!!!!!!!!





さて今日のGvも砦取得がメインで行動します。

序盤は戦闘を少しでもするということで、まずは防衛してそうな砦を探して
行き先が決まったら、攻め勢力防衛勢力全排除・・・だと。
他同盟同士で戦闘中だろうがなんだろうが関係なしかい!

この展開、非常に嫌いだ

・・・
とか言っててもしょうがないので、攻めます。。



11-7-3.jpg
なんだここ登れるのかっ!!




焼き鳥攻め。

11-7-4.jpg
バリケ特攻
ケアルガ乱舞でトカゲさん達はとても元気だ!



11-7-5.jpg
しろぽ尽きたので補充補充っと



よし補充完了
11-7-6.jpg
!!?


アレ。。。。
トカゲ逃げた・・・。


それから怪しい修羅がバリケに指圧してたりして中々割れませんでしたが、
ほどなくしてエンペ割り。

その後も他勢力の排除などを続け、SE3FE2の5砦でした。
邪魔もほどほどにしようず!

コメント

怪しくない 決して怪しくないよ

だうとー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/301-af00904a

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

