~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



修正きたこれ?

ついに修正きましたね、っとおもったら使用不可ですか



全てのマップで使用不可
ロイヤルガード
  リフレクトダメージ
  オーバーブランド
  インスピレーション

ミンストレル/ワンダラー
  メランコリー

修羅
  閃電歩

攻城戦マップで使用不可
ルーンナイト
  ドラゴンブレス

ロイヤルガード
  ピンポイントアタック

修羅
  修羅身弾


攻城戦・ギルドダンジョンマップ以外で使用不可
ロイヤルガード
  アースドライブ



ホント、ついにきたかって感じですね・・・・。
これでやっと即死ゲーから開放される!!?
上記スキルで無双してたRGはしょんぼりでしょうが、
今までが異常だったんで・・・。


というか、
ずっと昔からLKRKの世話係をしてきた私は、
どうしてもRGが先頭に立って、RKが後ろから遠距離DBをしている状態に違和感があったので
また昔のように戻れるのかと思うとうれしいのです。

RDの禁止で、またロキ防衛とかも復活するのかね!
金ゴキきたら終わりそうだけど。


強力なスキルが封印されたので、しばらく火力不足な状況になるかな。

つまり何が言いたいかというと、、、









ケアルガはじまったわ(お約束

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/298-89f2521d

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

