~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



今週のGv日記 ほとんど忘れた

とりあえず仕事がカオス×鬼畜×0xFFFFくらいなので
まともに狩りすらできません;;;;;;
時間もないし、疲労困憊過ぎてそもそも狩る元気なし



周りとのレベル差が開く開く(ノД`)

来週あたりから余裕出てくるかなあ、うーん



今回のGvは、21:00くらいまで各地うろうろ・・・
そんなにうろうろするなら早くからどっか防衛したいですのよ。。

白黒や焼き鳥を攻めるも、割り後放棄。
ぼ、防衛ェ・・・



後半は取得中のN2とN5を2勢力くらいに攻められててんやわんや状態
守護石修理回数が最高記録の7回になってしまいました。

なんとか両方守りきったけど、内容は相変わらずでしたね。。。

うん、
とりあえず疲れまくりです。
RO充爆発しる



どなたか
ケアルガください。。。。。

コメント

まだルーンさんからのクエストもろくにこなしてない俺に隙はなかった(キリッ
仕事ガンバレー

ごむたん面倒見てやれなくてすまんのですよ

アカデミークエだるかったら別にやんなくてもいいぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/296-14126a63

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

