~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


黒船来航

2週間ぶりのGvです。


今週はなんと黒船さんがお手伝いに来てくれましたぞ~~~
なので生茶を攻めます。そういうルールなんです。きっと。




・・・・・・。
やっぱりもうケアルガ空気かもしれん。。。
これならウィードADSを駆使して殲滅に回ったほうが全然いい

そんなことは百も承知でやってるんですけどね!!
ただ、R化前やSMAPの時はジェネクリエも多かったから
私のような異端児がいてもそんなに問題なかった(たぶん)んだけど、
今はジェネ少ないからな~。困ったな。


あと、レベル上げをもうほんとどうしようかと;;;
これは禁断の超気合狩りを復活させるしかないのか。。。



Gv後
私に聞きたいことがあるという方がっ!
10-3.jpg
わざわざ会いに来てくれて感謝感激っすよ!

スキンは最近別のに変えてますが、ネコのやつはpetuniaというスキンです。

動画で使ってる曲ですが、これ他の人からもけっこう質問がきてるんですよね!
興味のある人は「GO!GO!7188」をヤフーでググると良いです。
スポンサーサイト

コメント

けあるら!从・∀・从けあるら!!
先日はお邪魔しました~
さっそくスキンを試して見ました。
露店以外に装備欄も仕方が無いのかな (´・ω・`)

GO!GO!7188を調べてみた所、
CDいっぱい出ているようで、どれを行くべきか・・・
是非、オススメがあれば教えてください!

け、けあるら・・・


CDはアルバムの「アンテナ」「569」あたりが気に入ってるのでおすすめです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/294-965e5bbb

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

