~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


夏休みだったので

実家に帰っていたわけですが、寒すぎじゃあああ
長袖重ね着の毛布と布団と湯たんぽで武装しないとあれは死ぬ!




というわけで誰得なんですが写真を撮ったのでうpでもします。
9-27-1.jpg
蜂の巣ェ…(´・ω・`)
なんか巨大要塞が出来てました。GWに帰ったときは何も無かったのに。

こいつらはキイロスズメバチってやつです。
攻撃的な性格でかなり強いです。ミツバチの天敵。
わかりやすく例えると奥田やEUくらい強いです。
IrisでROやってない方は意味不な例えですんませんが!







9-27-2.jpg
秋といえば白髪太夫ですね!!正式な名前はしらぬ!
(たしか)夜行性なので昼間は寝ぼけてました。
超かわええええええええ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)








9-27-3.jpg
秋だというのにまだ紫陽花が咲いてるうちの実家でございました。




ちなみに今週のGvは、
小仏トンネルを先頭に約30Kmの渋滞防衛が2時間経っても突破できずzzz


いやぁ、、田舎はええのお
スポンサーサイト

コメント

スズメバチこぇえええええwww

真ん中の蛾は前のGS勤務の時によく外で見かけててサッカーよろしく蹴って吹っ飛ばしてました!

てかアジサイの時期って大体6月じゃ・・・今9月じゃ・・・実家の方はまだ梅雨なんですねわかりました。

>サッカーよろしく蹴って吹っ飛ばしてました!
やめろおおおおおおおおおお

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/293-7ecd0994

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

