~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



Gvにっき

9-12-1.jpg
  ┌( ┐_△_)┐  ┌(_△_┌ )┐
       ┌(_△_┌ )┐
┌( ┐_△_)┐ ┌( ┐_△_)┐




Gvのお時間がやってまいりました。
しばらく偵察、。、。、。
9-12-2.jpg


9-12-3.jpg
アイスアイス



N2へ行くそうです。
今日は主に、奥田 EU 焼き鳥 不死桜あたりと交戦がありました。
9-12-4.jpg
落として転戦だったかな。
ええい防衛はまだかー!


なんだか今日はN2とN3を行ったり来たり忙しい。


9-12-5.jpg
N3へ。。。
不死桜の同盟が防衛中で、攻めに奥田焼き鳥、EUもいたかな。
なんだかすごいことに。



9-12-9.jpg



9-12-10.jpg
んん?


9-12-11.jpg
おっ


9-12-12.jpg
おっおっ


9-12-13.jpg
( ^ω^)おっおっ

あれでも共闘とかなんとか言ってたようなでもこのままぼさっと傍観しててEMC通ったらその直後確実に私殺されるし邪魔していいのかこれは見なかったことにしてスルーするにはあまりにもったいない状況だぞ!!(ネタ的な意味で)


結果は言うまでもなく。


N3も防衛しないそうです。。。
9-12-6.jpg
またN2。
入り口防衛してるように見えますが、実は守護石前にはEUが防衛している不思議な状態。


9-12-14.jpg
ここを落としてFE砦の偵察に行きます。



L1。
9-12-7.jpg
2マップの奥までひたすら罠が敷いてあったので収穫。



9-12-8.jpg
今日は罠4アイス4改良罠1を取得できました!
砦数に換算するとN2、C3、V2、L5の4砦分でした!


しかし今回のAPMTは他所の邪魔しかしてなかったな・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/291-cd418166

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

